夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

羽田で一番好きな撮り方

イメージ 1

梅雨入りしたけど、すぐに梅雨の晴れ間がやって来た。
風の予報は午前北風、午後南風。
朝のうちから羽田へGO!(ズル休みではない、たまたま予定休。)

実際は予報とちょっと違っていたが、それがまたいい意味で作用。その話はちょっと込み入るのでまた次回。。

34Rからの離陸捻りばかり狙う、狙う。
同じようなカットしか残っていない。
どの機体も微妙にコースが異なり、いい時もあればダメな時もある。
しかしここは羽田、トラフィック量は申し分なし。
D滑走路ができる前は北風の離陸はすべてこれだったのを考えると、だいぶ減ったけど‥じゅうぶんかな。
787の捻りはいいですね。