夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ボーイングBBJ


1年前に撮ったのを漁ってたらこんなの出てきた。

珍機っちゃ珍機なんだろうが、そこまでレアでもなさそう。
で、軽く調べると案の定、割と羽田にも来ているやつらしい。

737-700ベースだが定員数も抑えてるし燃料タンクも増設してるので、東京からロサンゼルスくらいはノンストップで飛べてしまう737。
ネットに出てる内装写真を見るに、もはやラウンジというか会議室というか、相当なラグジュアリー空間だ。

何でもいいけど、ピントがこの上なく決まっていて、レンズの解像感も素晴らしく、普段はなかなかここまで気持ちのいい写真にならないので自画自賛。ピントを合わせたのは機械ですけどね。