夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

体を張って撮影


花粉の舞う成田で・・・撮影をしてき・・・思い出しただけで鼻と目がグジュグジュになってきた。

ほらもうバックの木のところとか、花粉べっとりじゃないですか。
実際はどうかわからんけど、そうとしか見えない。

撮り始めは風は穏やかだったが、気が付いたら色んな方向からの風に変わり、それとともに私の体は症状が悪化。
いや実際は撮ってるときはそうでもなくて、撮影を終えてしばらくしてから、体に蓄積した花粉による症状に襲われた。

じゃあ何でそんな時に行ったのさと言われると、撮りたかったから、それだけである。
ただね・・成田の展望デッキは視点が高すぎない点はいいんだけど、金網がもうどうにも撮りづらくて。
羽田のワイヤーフェンスが天国に思える。
南風離陸だと光線もこんなだから、真冬の午前に行くべきだな。