夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

久々に仕事しに大阪へ


大阪に出張で行った。
その仕事の時間が中途半端で、もっと後ろに設定されてたら撮影機材を忍ばせて行ったのに。

なので↑の写真は、こないだプライベートで行った際の撮影。

仕事での大阪は往復新幹線なのだが、多忙なビジネスマンである私は、乗車してすぐにテーブルにPCを置き、到着のアナウンスまでそのPCと睨めっこということになる。
だがこんなに揺れたっけ?というくらい揺れて、そして何より、コロナ騒ぎも終わったといえる春休み真っただ中の、しかも金曜日の新幹線はほぼ満席である。いつもならA席に座れば隣は空いてるんだけど、そうもいかず。何だか疲れた。。