夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

遠くイスラエルの地から


この国より遠いところから来る飛行機もそこそこあるけど、距離の問題じゃなくて色んなクリアすべき問題があったのだとは思う。
以前は撮りたかったらロサンゼルスまで飛んだほうが早いくらいではあったが、今は成田でも曜日さえ選べば撮れる。

乗るのにも質問攻めがすごいとか、武装した係が乗り込んでるとか、機体自体にミサイル回避装置がついてるとか。
やっぱりおいそれと出かけられる場所でもないし、乗れるような飛行機でもなさそうに思えるが、週に4~500人くらいは乗って行って(来て)ることにはなるわけで、すごくレアな体験というわけでもなさそうだ。