夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

試してから思った

f:id:onsen_yume:20200911233523j:plain

 

羽田の34Rを離陸し、すぐに右旋回に入るところを第2のデッキから狙ったものだが。
これはこれで、空と光の状況次第では非常にきれいな写真になる。
しかし思うのは、この旋回をどアップで撮れないものか?ということ。
当然場所的にも高度的にも、それは叶わない。

なので超トリミングして、イメージを実現してみた。

f:id:onsen_yume:20200911234011j:plain


ああ、たしかにこういうのは撮ってみたいさ。機材が許せば、767だってエアショー並みのカットになるだろう。
でもどうかな、ちょっと嘘くさいな。実際、嘘っちゃ嘘なんだけど。

トリミングは邪道なんていう議論はもう昔の話で、今は堂々とトリミングも絵作りの手法の一つだ。
だけど、やっぱりやりすぎるもんではないかな。。