夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

久々のゲームソフト

明後日14日は、PSPソフト「ウイニングイレブン10 ユビキタスエボリューション」の発売日じゃないですか。  
てーことは、明日の会社帰りにゲーム屋に行けば入荷してる可能性大じゃないですか。
そういや、「9」も発売前日に買ったな。

いやあ、PSPのソフトを買うのも実に1年ぶり。
ほぼウイイレ専用になっていたので、さらに専用となりそうです(笑)
もっとも最近は、あんまりゲームもしないんですよね。
ボーナスアイテムの画像用に、ひたすらコインをとったくらい(笑)
PSPドラクエが出てくれれば(旧作の焼き直しでも良いので)、絶対買って毎晩遅くまで(明けるまで)やる気がする。

ちゃんと寝なきゃだめだよね。