夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

休日の締めくくり

やはり、「ガキの使い」を見ないと休日を終えることが出来ません。
昨日は月曜、と言うことはガキはやらない(ていうか日曜に見た)、これじゃいかんということで、YouTubeであさっていたら真夜中になってました(笑)

おかげで今朝は寝不足・・・かと思いきゃ、近年まれに見る目覚めのよさ。
気味が悪いくらいにパッチリ目覚め、しかも会社では眠くならなかったのです。
ついでに言うと、今も眠くありません。でもどうせ明日の朝は布団から出たくなくなってるでしょうから、もう寝ます。

結局何が言いたいんだか。