夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

暑い

イメージ 1

毎度お馴染み流浪のブログ、夢日記でございます。
なんだか気温が高くて、しかも湿気が多いので、もうクールビズでいいのでは?と感じております。

今週は毎日のように仕事で品川駅を利用することになるのですが(もち山手線でね)、あそこの新幹線の改札前を歩くたびに、新幹線に乗って遠くに行きたいな~と思いますが、東京から乗ったほうがやっぱりいいな。
というわけで土曜日は東京駅から新幹線に乗るでしょう。

そういえば、パークアンドライドはやめて、その分、グ・・・・ってな感じになりそうです。
車掌さんへ。指定席を取ったら連絡します。

さて、写真は浜松駅に入線する300系。
こういう写真はスピード感がまったく出ないのであまり撮らないのですが、岡山での100系はそうも言ってられません。
もう少し長いレンズで攻めてみるか。