夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

南風ならこっち

暖かい=南風が吹く確率が高まる日が続いているが、それだと羽田ではひねりが狙えないので、今やアウェイとなってしまった成田、それも利根川挟んで茨城県内で撮影。
昔は毎週のように行ってたので成田はホームだったんだが、今や羽田の方が面白いもんね。

でも着陸は着陸で、ひねり狙いの難しさというかタイミングの合わなさがあって、それでもたま~に絶妙なバンクで撮れるので、こっちも捨てがたい。

あとアクセスの話だが、心理的湾岸線の浦安超えてからが何となく長い気がしていて、京葉道路経由にしてみたところ、あっという間に東関道に入った。夜明け前は京葉道路でいいかもな。

ちなみにこの日あぜ道で挨拶した散歩のおっちゃん、、Googleストリートビューに写ってた。。同じ道だし特徴ある感じだったので一発でわかる。
近々機会がありそうなので、また行こう。