夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

300系、引退宣言

イメージ 1

今日の昼頃、Yahoo!ニュースを見てたら、「300系引退」との見出しが。
マジ!?と思って見ると、どうやら4年後に東海道新幹線からは引退だそうで。
ま、まだ時間もあるけど、こんなシーンも4年後には見れなくなるんだね。
その前に0系が完全引退だろうけど。


それはさておき、F1でブルーインパルスは飛んだのでしょうか?
途中しか見なかったのですが、あの天気じゃ飛ばなかったでしょうね。
しかし、水しぶきを上げながらマシンが豪快に走るシーンは、写真にしたらすごいだろうね。
レース写真か。機材的には対応できるなw・・・。

来週の3連休は、土曜日に仕事が入ってしまったのですが、代休を直後の火曜にとる予定なので、百里にでも行こうかな。
平日だからフライトは(可能性が)あるから。