夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

カレンダーを作りたい

今日の帰り、電車の中吊り広告を眺めていたら、京王のカレンダーの広告がありました。
四季折々の風景を走る、電車。

自分でもカレンダーを作ってみたいと思うことがあります。
でも、すぐに断念します。
なぜなら、冬の写真がないからです。

カレンダーの題材はとりあえず新幹線にするとして、冬に撮影した写真は多いものの、雪と絡んだシーンは皆無。
12月の分は適当に夜の流し撮りかなんかでごまかせばいいけど、1月・2月分が厳しい。
ひとつは富士山バックを使えるけど、もうひとつはどうしても雪の中を走るシーンが必須になってきます。

今冬こそ、米原スプリンクラー撮れるかな・・・?