夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

大掃除もせずに写真の整理

9連休初日。
とりあえず10時間寝ました。
いつもの2倍くらい寝てるから、さすがに目覚めは悪くなかった。

今日はこれから少し買い物に出かけて、帰ってきたら写真の整理&バックアップ作業でもします。
メインカメラを替えて10回ほど撮影してますが、テストや消去分を含めて約4500カット。
1回当たり450枚撮ってる計算です。ホントはもっと撮ってるかなと思ってましたが。
そこそこヘビーに撮ってる人で1日800カット位らしいので、まだまだ私はヘビーじゃないですね。

ただし、私の場合朝撮影に出かけたら夜まで帰りませんが、半分は車で昼寝してるので、ペース的にはそこそこヘビーなのかも。
夜だけで300カット撮る日もあるしね。
そうなると、整理が大変なのです。