夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

堕落生活2日目

イメージ 1

連休2日目。
まだ写真撮影の動きは見せてません。
天気はいいんだけど、風が強く、西寄りなので羽田での撮影には不向き。
朝だけは無駄に早く起きたものの、出かける気ゼロ。

写真の整理をしてる(っぽい)光景です。
ちなみにvistaのこの機能、実際はぜんぜん使ってません。
マウス、もしくはAlt+Tabでいいじゃん?

昨日の夕方、買い物からかえって駐車場に停めるなり、何を思ったか車のインパネをごそごそ外し始めました。
ドライバー取り出してきて、オーディオまで外す始末。
これまで外を這わせていたナビの電源コードおよびジャイロの線を、中に引き込む作業です。
真っ暗な中、まさに衝動的な車いじり。
ていうか、何で最初っから中に入れなかったんだろ?

そんな感じで、今日はゆっくりします。