夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

オールA寝台

イメージ 1

日曜なので、カシオペアが東京に着く日。
昨日の北斗星より10分ほど先行するので、撮るのには効率がいい。

しかしゴージャスな列車だが、それでも予約いっぱいってのはすごいね。
通過時に窓越しにワイングラスが見えたが、もうそれだけで豪華だと感じた(笑)

一度は乗ってみたいが、金は何とかなるとしても時間がない。
独りで乗る列車でもないしなあ。

そもそも、俺は寝台列車に乗ったことすらないんだが(爆)

あのタモリも、カシオペアは乗ったことが無いそうです。
タモリ倶楽部でやってたのだが、乗ったことのある学生に対して対抗心むき出しにしてたのがウケた。