夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

車いじりプラン

久々に車いじりをする予定。
とはいっても、ぜんぜんたいした事じゃありません。
3~4個、案があるが、2つは実現しそう、残りは・・・?って感じ。

まず1つ目。
ETC、つけます。ようやく。
やっぱり深夜割引が魅力。これつければ、名古屋方面まで行っても負担は軽め。
なので、とりあえずETCカードを先に申し込みました。
いちおうカードだけでもあれば、料金所でも使える=小銭をいちいち出さないでいい。割引は利かないけどw
設置場所決定次第、機械もつけようと思います。

2つ目。
これは修理系ですね。
以前とある部分を破損したのですが、修理代もバカらしくて。
走行等になんら影響のない箇所なので、放っといてました。
が、今回、代替品を格安でGETできる・・・(多分)ってことになったので。

3つ目。
エクステリア系。
たかだか1000円程度ですが、見た目にちょっと変化をつけます。
これは実現するかどうか分かりませんが。

4つ目。
吸排気系です(笑)
もっとも実現しなさそうなプランですが。
やるとしても、夏のボーナス後でしょうね。
それよりもカメラ機材のほうが欲しいしね。

と、半分妄想みたいなプランですが、前者2つで終わる可能性大ですな。