夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

京葉道路を見直した

イメージ 1

また暗い写真?
ていうか、飛行機のページにアップしなさいよと言ったところだが、いいじゃないですか。

今日は早めに切り上げました。それでも20時半だったけど。
で、銭湯に行ってメシを食って、珍しく京葉道路で帰宅。
京葉道路なんて2年ぶりくらいだな。
あの道路は非常に走りやすいね。昼間は激混みだけど・・・。
続く首都高小松川線も、直線主体で。
でも箱崎および江戸橋JCTの合流は何とかならんか?
しかも工事やってるし。ホント首都高の工事って、「ここでやるか?」ってなのが多くて。
まあ気がついたら北の丸トンネルを越えて、いつもの4号に入っていたのですが。

成田からは節約のため、しばらく下道で行くことにしています。
東関道の千葉北ICから帰るのと、京葉道路貝塚ICから帰るのだと、京葉道路のほうが安い。
しかも成田から貝塚までは51号線という素晴らしく信号のない道を行けばいいから、今後はそっちにシフトしようかな。