夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

週末です

春風亭小朝の元奥さんと、峯竜太の奥さんが似てるなあと思ったら、何のことはない。
実の姉妹だったんですね。(そうとう無知だな)
ま、最近自分たちの無知っぷりを売りにしている3人組と同じくらいどうでもいいことなんですが。

さて今朝のめざまし占いで、私は1位でした。
仕事がはかどるとか何とかで、ラッキーパーソンはおしゃべりな後輩、だそうでした。
仕事はまあはかどると言うか、日々難なくこなしているので実感わかず。
おしゃべりな後輩は会社にいないし・・・。
強いて言えば学生時代の後輩におしゃべりなのがいたけど、ちいっともラッキーに思えない(笑)
あの占い、最下位のときだけ何故か当たってる気がするのだが、それも「マーフィーの法則」に通ずるものがあるのかもしれません。


で、そろそろ写真撮影も再開しようと思います。
もっとも休止しているつもりもないのだが、GW前からカメラ触ってないしなあ。
とりあえず鉄道写真になると思います。
今週末は雨だそうで、あまり出かける気がしませんが、気分が乗ったら小田原で。
来週、晴れたらちょっと趣向を変えた鉄道写真でも、と思っています。

たぶん、浜松ら辺に住むお腹の大きい人は、「実にイイねえ~」とコメントをしてくれるであろう写真です。
俺って都会っ子だからさ、いい加減「都市臭」のする光景は飽きてるわけよw
ちなみに今、窓の外からは虫がジージー鳴く音しか聞こえませんが。