夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

アメリカに憧れる

これ見てたら、アメリカンな料理が食いたくなってきた。
ハンバーガーもいいけど、ステーキやらロブスターやら・・・。
どっちかと言うと西海岸料理ですな。
照り焼きじゃなくて、TERIYAKI。

シズラーかレッドロブスターに行きたい。
でも高いんす。
何でカリフォルニア料理ってファミレスでも高いんかね?
羽田の第2ビル屋上にあるアメリカンダイナーも非常に興味あるけど、ああいうのはカップルで行くもんなんだろうな。

お手ごろにけっこう本格なハンバーガーという意味では、ガストバーガーってかなり健闘してる気もする。
ファストフードにはない、カリッと焼いたパン、ジューシーな肉、そして結構なボリューム。
学生時代、ガストに行くとあればっかりでしたね。