夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

休みの日

イメージ 1

豪雨の朝、朝食に「コメダ珈琲店」に出かける。
こないだ三河に行ったとき、やたら点在していた喫茶店であるが、何とこっちにもあったのだ!
名古屋発祥の喫茶店ゆえ、朝はコーヒーを頼むとトーストとゆで卵がついてくるw
駐車場も広いし、店内も非常に静かで、カップを皿に置く「カチャッ」って音が心地よい。
ゆっくりできるね、あそこは。

で、その後ディーラーにクルマを預ける。
土曜の朝には、でかい羽根のついたクルマに生まれ変わってるであろう。
クラッチは、相変わらず再現しないんだけど、前まで出てた現象の要因が滑り以外にはなさそうなので、やっぱり交換にする。
施工は来月頭だが、とりあえずそれまでは普通に乗ることにする。
この調子ならまだ大丈夫であろうし、やばそうだったら引き返せばいいだけの話。
4速ベタ踏みでも必ずしも滑らないから、高速も大丈夫でしょう。

今日の用事はそれで済んだので、適当に街をぶらぶらして帰ってごろごろしたら、もうこんな時間。
明日1日会社行ったら、もう週末なので、いかに木曜休みがおいしいことか。

こんなぐうたらな1日を紹介するだけじゃ何なので、個人的には珍しい構図の写真。
普段こっち側じゃ撮らないんだけどね。
16両って長えな。