夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

べったりでしたが・・・デルタループ。

イメージ 1

どんな天気だったかと言うと、こんな天気。
11/3は晴れの得意日と言われるが、ここ数年を見る感じでは、あまり晴れた印象もない。
それは、例年の写真を見れば分かるが、必ずバックの空が白い。

それでも今日のブルーは第1区分を実施したように思う。
デルタループもしたし、スタークロスもあった。
雲がべったりではあるが、高かったためか。

人も多すぎだったけど、何とかゴーヨンを振るくらいはできた。
青空だったらもっとビシッと決まるけど、天気のことは言いっこ無しってとこか。

それにしても西武線、どこ行きに乗ったらいいか分からない!!
沿線にでも住まない限り、いつまでも覚えないんだろうな・・・。