夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスベガス2012 やっぱりエアショーは楽しい

ようやく本題の、エアショーに行ってきた。
まず天気は、予報どおりおおむね晴れ。
ただし、昼過ぎから太陽がうまく当たらなくなってしまい、ミリタリーの撮影には特に不利となった。
 
しかし、今年は今までと違い、ゴーヨンを持ち込んでいる。
シグマのズームとぜんぜん違う。
空気が乾燥しているから、なおさらいい結果が出る。
こんなことなら、2年前もゴーヨンを持ってくるんだったな。
 
今年の目玉は、特に無いような気もするけど、強いて言えばセイバー?
年々、飛行展示の数が減ってるように思えるが、それでもいざ始まってしまえば、いい感じ。
B-1デモで、テディケーションパスをしてくれたのは嬉しかった。
サンダーバーズも、今年はそれなりに撮ったが、込む前に退散した。
 
帰ってきて少し休憩した後、SUSHIを食いに行った。
SUSHIもよかったけど、俺ってこんなに海老好きだったっけ?というくらい、海老のTEMPRAやグラタンを摂った。
TEMPRAをUDONに入れて、TEMPRA-UDONにもした。(普通に書けと)
 
腹がはち切れそうなほど食ったので、少し歩くことに。
バリーズの裏駐車場に車を停めて、ミラージュの噴火ショーを見に行った。
今回の旅行でストリップを歩くのは、何気に初めてだが、道行く人たち全てがお登りさん的な感じ。
まあラスベガスの正しいすごし方なんだけど。
自分は一人なので、淡々と目的を達成するのみ・・・になってしまうな。
だから、ストリップもあまり歩かない。
 
噴火ショーは、思っていたよりよかった。けど、短い!
炎が上がる瞬間、熱気で暖かくなる。
噴火ショーは1時間に1回なので、それまで向かいのハラーズのカジノで時間をつぶすが、負けた。
 
で、TUSCANYに帰ってきて、本日の残り予算をすべてWOFの1ドル台に突っ込んだ。
全然当たらない!と思っていたところ、SPINを出し、125で止まった。
1ドル台なので125ドル。
今日の負け分をちょうど取り返した。
 
そして5セント台でもちょい勝ちしたので、今日は黒字で営業終了。
 
しかし・・遠く日本では、喜べない出来事も。
これはあくまで旅行のネタなのでこれくらいにしておく。
 
ということは、今日は、ハッピーな日だったということだ。
 
明日もエアショー。
今日構図等で失敗したのは、明日リベンジしよう。
天気も晴れらしいし。