夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

早朝のランディング・ロール

イメージ 1

昨日撮った写真は、なかなかいい感じのが多かったので、連休中にたくさんアップする予定です。

これは1番機ではないが、3番機ぐらいのキャセイ・カーゴ。
キャセイも旅客型では747クラシックはとっくに消えたけど、貨物では健在。
早朝に成田に着陸し、2時間後に出発機第1便(だったかな)として帰っていく。
もし見たいなら、早起きするしかない。

辺りに逆噴射の音が響き渡るのだが、これがまた堪らん。
空港周辺は静かなだけに、より臨場感を引き立ててくれる。

モヤモヤしている上に、シャッタースピードも遅いから、シャープさに欠けてしまう。
ISO800でいったほうがよかったか?
まあ冬だったらチャンスは多いから、また今度の機会に。