夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

朝焼け、着陸直前

イメージ 1

ではもう一発。
スレッショルドに達した747-400。

成田の滑走路は4,000mだから、この撮影ポイントがランウェイエンドであることから、4km先の被写体になる。
やっぱりISO800でシャッタースピードを稼いだほうがよかったか?
その前に、立ち位置をもっと左側にして、角度を変えれば・・・とも思う。

どうせこの時間、カメラを持った人は3人くらい。
飛行機撮っているというより、朝焼けの風景を撮ってるように見えた。
レンズも標準だったし。

他には散歩?の人も。

でも、早朝からここを訪れる酔狂な人が、他にいたということが驚き。
ここからいい朝焼けを見れるということを、知ってるんですね。