夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

次を睨む

イメージ 1

これまたスーパー時期はずれな写真だが、そろそろこっちも考える時期。

そう、あと2ヶ月もしないうちに航空祭シーズンは始まるんですね。
熊谷の桜祭りではブルーやF15が飛ぶが、まあそれは行かないとしても、静浜基地祭はGW後。
ちなみに岩国ではGW中に開催され、海兵隊が飛ぶこともあって大変そそるが、これまた遠いのと、たとえ行くにしてもGW中に新幹線は乗りたくないというのがある。

静浜と静岡空港を組み合わせて撮影行を考えていたが、ちょっと開港が間に合わないかな。

というわけで、今週末は一応のラストスキー。
何と美女2人に囲まれて、最後の雪山滑走を楽しむ。

その後は、いつもどおり撮影撮影の毎週末。
さすがにこっちには美女は・・・。