夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

早くも振り返り

イメージ 1

シャッタースピード1/1250秒、それでも被写体ブレ。

これはどんなカメラを使っても、起こったことだろう。
要するにウデの問題なんであって。


今年のラストチャンスは、築城。
明日新幹線とホテルのチケットが届く。

東京から小倉まで新幹線か・・・。
暇だなあ。そしてモノ好きだなあ。

今年のミリタリー活動を振り返ると、
航空祭では静浜・松島・百里・下総・浜松・入間・築城。
その他、百里にて4回ほど外周からの撮影を行っている。
中でも忘れもしない、8/26は航空祭以上の充実っぷりなフライトを堪能した。
そして浜松では、念願のサンダーバーズのショー。雨降っちゃったけどね。
言うまでもない、今まで出一番ミリタリーがアツかった年か。
これは、来年のネリスにつながるのだ。

何だか年末みたいな文章になったが、もうボジョレーヌーボーの時期だし、そういう気分にもなるわな。
外はやたら寒いし。第9が聞こえてきそうだw