夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

気が早いが・・・

イメージ 1

一応、今年の航空祭日程のうち、行きそうなものを列挙しておく。

5/17(日):静浜
8/23(日):松島
9/13(日):百里
10/12(月・祝):岐阜
10/17(土):浜松
11/3(火・祝):入間

これに加えて海自や陸自もある。
全てに行くことはないと思うけどね。

岐阜は去年がとてもよかったので絶対行きたいし、何といっても今年は百里がある。
入間は毎年混みすぎとか言いながら行ってしまうが、午前中は比較的写真も撮りやすい(逆光だが)ので、今年も行くんだろうな。

で、入間が終わる11月には狭山スキー場もオープンしてるから、あとはスキーシーズンに入るってわけだ。
ああ忙しい。

まずは来月の静浜。
基地は小さいが、各基地からリモートで飛行展示にやってくる。
一応、もう段取りは考えてある。
といっても近めなので、夜中に出発して3時間くらい運転、早朝に着く、で夕方に帰る、それだけだが。

でもそこから次のイベントまで、結構間が空くんですね。

さて先ほど、結構すごい事を発見してしまった。
書くと長いんで、明日ね。