夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

臨時ニュース。載りました!

イメージ 1

エアフェスタ浜松のお話・・・を書こうと思ったら、嬉しいハプニング。

先ほど帰宅したら、私宛にメール便が届いている。
ん?本が入ってるな。
でも通販では何も買ってないぞ。

・・・イカロス出版

もしや!?


そうです、私の撮った写真が掲載されたのです。
といっても、この表紙とか、グラビアとかの立派なやつじゃなくて・・・。
読者の写真投稿コーナーね。

それでも嬉しい!
とても、嬉しい!
私は今日、ハッピーです。

これで、今年の目標である「雑誌に写真が掲載されること」を達成できたわけだ。

21日発売なので、ぜひ読んで探してみてね。