夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

調布最大

イメージ 1

調布飛行場では最大の飛行機、ドルニエ228。
航空会社はNCAである。
あ、747を運行する日本貨物航空じゃないから。
新中央航空ね。

これは調布と伊豆諸島を結ぶコミューターエアラインなのだが、よく考えてみたら、都内間を飛んでいるに過ぎないのだ。
例えば大島から30分ほどで調布に着き、タクシーかバスで調布駅に行き、京王線でちょっと乗ればもう新宿。
時間にすれば、上手くいけば大島→新宿を1時間ちょいで着けるかも。

ジェットエアライナーに比べたら、なんとも小さい飛行機だが、こういう飛行場で見ると、かなりでかい感じがする。
そこを強調したいから、500mmで狙うのもアリな気がするんだけどね。