夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

無理やり飛行機ネタ

イメージ 1

気温の低い朝、エンジンスタートの際に煙が上がるのが見える。
羽田の朝って、寒いもんね。

さりげなく向こうにモヒカンジェット。
光線状態もあまりよくないし、何が撮りたいのかよく分からん写真だが、要するにネタが無いわけで。


で、明々後日から行く北海道だが、往きはエア・ドゥだそうだ。
初めて乗るよ、ADOには。
10年前に真夏の城南島で、ADOの767をRVPで撮った、当時としては会心の出来な写真があったな。
もうどっかにいってしまったけど。

帰りは、ANAの747とのこと。
もしかしたら、乗るのはもう最後かな。
ANAの747も、これまた色んな思い出がいっぱい。

ここ数年はJALにしか乗ってなかったから、羽田の第2ビルを旅客として使用するのは、実は初めてだったりする・・・。