夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ネタに困った挙句の話

イメージ 1

あまりいいお話ではないんだが、他にネタが無いもので。

北海道での食事はけっこう値段が張りそうなので、ここで稼いでおきたい。
閉店まで1時間半、例によってよさ気なのがあったら・・・という体(テイ)で探る。

すると、そこそこなのを1台発見。
もっといいのもあったが、プレイ中だったもので。

機種はアイムジャグラーSP。
ジャグラーで一番当たりやすいと言われるが、確かにそのとおりだと思う。
私はジャンキージャグラー派なのだが、あの爆発力が見れるとも限らないし、そもそもこの店にはジャンキー置いてない。

私の立ち回りは、夜になってある程度データが揃った頃に、空き台でショボ勝ちするというスタンスである。
閉店近くなら、勝ったとして金額こそ少ないが、無駄に突っ込むことも無いから。
そのためには、ジャグラーという「いつでもやめれる」機種が適している。
ていうか、他のはルールがよく分からん。
ちなみに昨日は、狭山帰りにジャンキーで3K投資の5.5K獲得(2.5K勝ち)、それで食事に行った。

開始2000円でレギュラー。
そこから怒涛のレギュラー責めにあう。

ビッグも混じるが、基本的にレギュラーだらけの12連チャン。

獲得枚数は764枚、つまり15K獲得の13K勝ち+サイダー、エンゼルパイ
1回分ビッグが多ければなあ。

終了時、8112ゲームでビッグ30、レギュラー29。
これは、設定6の可能性も高いが、設定6ってそうそう使うかなあ?
現実的には設定5の引き弱か、設定4の引き強ってところだろうね。

はあ・・・嬉しいけど、ネタ的に改めてしょうもない。
今週はスイッチ入って連戦連勝だったが、北海道も行くし後が怖いんで、このくらいにしておこう。