夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

雪×飛行機=興奮

帰りの飛行機は約1時間半遅れで、出発。
羽田に着いたのは14時55分頃だったが、なんとオープンスポット。
久々に、タラップで降りたよ・・・。
しかもバスが横付けされるのが遅く、だいぶ時間を食った。
 
帰りの便はANAだったが、往きはJALを使ったので、車を第1ターミナルのほうに停めていた、そのためさらに連絡バスで第1へ・・・。
駐車場を出発したのが15時40分、首都高は浜崎橋で少し込んだが、まずまずのペースで進んだので、帰宅が16時45分。
急いで納税証明書と現金を用意し、ディーラーへ。
結局、10分遅れたけど、何とか車検を済ませることが出来た。
 
非常に慌しい日だった。
朝は吹雪まみれで撮影後、車線などまったく見えない雪道を運転し、昼は飛行機に乗るが吹雪で遅れ、着いたら今度は首都高を飛ばして、夕方地元で車検を受ける・・・。
 
でも、行ってよかった。
 
イメージ 1
 
秋田空港、もう豪雪地帯になってた。
快晴の東京じゃ、考えられないけど。