夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

果たしてどうなる?

明日は休みなんです。3連休。
1ヵ月半、かなりきつい仕事をこなしてきて、ようやく落ち着いたので自分へのご褒美。
って、ただの代休だけど。

明日は泊まりで撮影。
平日休みで撮りに行くところっていったら、ひとつしかないわけ。

で、泊まりは成田の某ホテル。
1泊1万円もするんだぞ。
部屋も最高だけど、あそこの朝食がなぜか好きなんだよな。

準備は万端だが、実はあまり状況が良くない。
というのも、梅の鉄鳥が沖縄で空中餌付けの練習をしているので(分かる人にしか分からない)、去年の夏のある日みたいな、激アツな状況にはならないわけだ。

まあいいか、休日をノンビリ過ごすのも。

とか言いながら、朝4時出発予定。