夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

A380、増殖中

イメージ 1

遅ればせながら、ルフトハンザのA380を撮ってきた。

何気に成田は、A380をもっとも多くみられる空港でもある。
エールフランスももうすぐ就航するし。

初めて見たのは4年前、日本初飛来のデモフライト。
特異な形ではあるが、その大きさには最早慣れてしまった感がある。

被写体として、どうまとめていいのか・・・は、その頃からの悩みのタネだったり。
米軍輸送機のような物々しい塗装なら、ひとつの方向性は見出せるけど。

やっぱりサイドから離陸後追いの超望遠使用かな?
でもその構図は成田だと厳しい。

伊丹か熊本、もしくは茨城(!)のようなポイント状況じゃないとね。