夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夢の続き

イメージ 1

太平洋上で迎える夜明け。

・・・ウソです。
たぶん茨城県辺りの上空で見た日没。
新千歳⇒羽田の、JAL機かな。

飛行機好きは飛行機に乗るのも好き・・・かというとそうでもない。
私の場合、以前はとにかく乗るのが好きで、ずっと乗っていたかった。
できる限り窓側の席を取り、首が痛くなるくらい景色を眺め続けた。
でも最近は、別に苦手ってことはないけど、通路側席で寝たりPSPやったりしながら、「早く着かないかな~」となる。それが普通かもしれないが。

けれど、やはり飛行機からじゃないと見られない風景というものはあるわけで、どこかしらそれに「非日常」を感じてシャッターを切る。