夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

マイナーだけどメジャー

イメージ 1

そういえば、もうスキーシーズンではないか。
去年は11月から滑っていたが、今年はまだ。
かといって、もちろんスキー熱が冷めたわけじゃあない。

何しろ11月は今年最大のイベントがあったわけで、ちょっとスキーまでは回らなかった。
だけど、ちゃんと準備してますよ。今度の土曜、初滑り予定。


で、またしてもアメリカの飛行機でネタをつなぐ。
今日はフロンティア航空。A320じゃない、A319だ!

同じ航空会社内でも、同塗装の機体は1機もない。というのも、垂直尾翼にペイントされた動物が、全て違うから。
胴体にも「A whole different animal.」と書かれている。
この機体は、トドですかね。

フロンティア航空は、割と日本でも有名・・・というか知ってる人は多いと思う。私も知っていた。
ここで数時間も撮影してれば、もっとワケ分からない飛行機も、バンバン飛んでくる。
欲を言えば727なんか撮りたかったけど、さすがにもう絶滅したかな。