夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

趣味にも練習は必要です

そういえば土曜日は気温が高かった。
 
いつもはアイスバーン気味のカムイみさかも、春スキー並みの重たさだった。
それに、年末は13時半を過ぎれば太陽が山の影に隠れてたのに、もういまや15時くらいまで太陽が出てる。
 
ちなみにこのスキー場、いったん影になるとかなり冷え込んできて、斜面が固くなる。
 
個人的には、10時くらい~13時くらいがプラチナタイムだと思っている。
朝イチのガリガリ感もなく、夕方のボコボコもないから。
 
まあ最近は、ボコボコでも乗り越えるような膝の使い方を覚えてきたから、あまり苦ではない。
そろそろコブもスムースにこなせるようにならないと。
次回はカービング大回りばっかりやらないで、ショートターンしまくりの練習からかな。
 
でも大回りって気持ちよくて、ついそればかりやってしまう。
遊びなのだから、それでいいと言えばそれでいいのだが。