夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

集中できない! 水戸戦

北九州戦以来となる、ゼルビア観戦。
 
愛媛サポ某氏とともに、ホームA席で戦況を見守る。
 
イメージ 1
 
決まればスーパーゴール!というシュートを平本が打つも、ポストにはじかれてしまう。
あれ、キーパーの位置とDFの空き具合から、いけると思って打ったんだろうな。
ほんと、惜しかった。
 
ゼルビアは後半25分くらいから、いつもの疲れが出てしまい、あわやPKという場面もあったが、何とか守った。
 
0-0でドロー、勝点は取ったものの、他チームが勝ったので、ケツから2番目・・・。
降格圏内に入ってしまった。
 
もう負けれないよ、ていうか前からそうなんだが・・・。
「惜しかった」とか言ってられない、マジでヤバイ。
 
という私は、試合中、面白い事件に遭遇しすぎて、ちょっと集中してなかったのも事実。
「町田ジェルビエ!」って何だよw
 
はあ。
これじゃいかん。
 
細かくは言わないけど、よろしく頼むよ、ん、ん。