夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

原点。やっぱり乗る。

旅行まで、あと6週間か。
今年はネリスに行くわけでもなく、若干日程が前なので、早く感じる。
 
イメージ 1
 
どこへ行くかはまだ書かないけど(別に誰にどう伏せてるわけでもないけど)、このエアラインには乗る。
マイル貯めてるし、この会社の飛行機(または同アライアンス)で行くことをまずは考えるわけだ。
それにUAのここが好き!ってのはないけど、自分が飛行機好きになるきっかけとなったエアラインだから・・・。
あの頃(1992年頃)の塗装のDC-10、かっこよかったな。
 
ちなみに飛行機もホテルもレンタカーも、全て予約は完了している。
去年のレートだったら、旅費で3万円は違っていたと思うが、まあそれは去年が異常だったということで。