夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

タコスを手軽に

何だか久しぶりに投稿する気がするが・・。
 
渋谷にTACO BELLがオープンしたらしい。
そして長蛇の行列とのこと。
 
タコベルに行列なんて、アメリカンジョークになりそうだ。
閉鎖店舗が営業再開したすき家に並ぶようなもんだからな。
でも日本になかったのだから仕方ない。私だって行ってみたいっちゃ行ってみたい。
わざわざ行列に加わることはなく、身近なところにオープンしたら、の話だが。
 
いまや閑古鳥が鳴いてることも珍しくないバーガーキングだって、日本再上陸当初は行列ができてた。
タコベルの運命や、いかに。
 
イメージ 1
 
あ、これはライバルのDEL TACOか。
アメリカには、本当に色々なファストフードチェーンがあります。
 
ちなみに私は、コンビニのブリトーがけっこう好き。
肉まんの方がコスパはいいけどね。