夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

欲求不満

イメージ 1
 
何でこの写真なのかは特に理由はない。
たまたまストックの中から、目に付いたものだった。
 
そろそろ飛行機撮りに行きたいな~。
いや別に行こうと思えば行けるんだけど。
 
同じ空港でも、ちょっと撮らない間に、色々と変わってたりする。
撮影ポイントの状況じゃなくても、飛んでる会社や機種など。
 
前に成田に行ったときなんて、お気に入りだったラーメン屋が無くなってたりした。
成田のお気に入りといえば、公津の杜のスーパー銭湯前にあったタルタルソースカツ丼が食えた店。もうない。
今同じところに入ってるトンカツ店は、別だからね。
撮影もいいが、アフターの楽しみってけっこう重要だ。