夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

輸入車乗ってます(?)

アクセラは、欧米、特にヨーロッパ市場で人気です。

海外モデルは名前が「マツダ3」。アテンザだと6で、デミオは2です。
日本車が海外では名前が違う、という事はよくあります。


実は私の車、海外版の輸入車なんです…。

イメージ 1


ウソです。
バリバリの日本仕様です。。

元々付いてるMAZDAエンブレムの右に、「3」を貼っただけ。これだけで海外仕様になります(厳密にはAXELAのエンブレムを剥がさねば・・)
ちなみにこの「3」エンブレム、UK用の純正パーツ。通販で購入。
この1文字だけでお高めのランチ1食分くらいはします。

アクセラいじる人の中では定番中の定番なチューニングのようです。
私もこれに憧れてました。。

以上、最初の車いじり、でした。