夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ポーランド戦を再予想

イメージ 1
スタメン。長谷部を外し、山口を入れた。そして大迫ではなく岡崎ワントップ。
もはや当てる気がない?しかも適当に進めたので昌子がキャプテンになってしまった。。これだったら吉田か?
GKは結局何やかんや言われても川島かな。


イメージ 2
終了時のフォーメーション。
変則的な4-3-3(ほぼ4-4-2)となり、右サイドバックに槙野投入。岡崎のゴールでリードしていたので守りに入る。長友を右にして槙野を左にしてもよかったかな。。


イメージ 3
しかし結果、終了間際にレヴァンドフスキに決められドロー。
でもこれで勝点5、裏ゲームのコロンビア‐セネガル戦でどっちが勝っても、引き分けでも、日本は決勝トーナメント進出!