夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

B滑走路側で撮る

昨日から月曜日まで休暇を取っており、昨日は一日中成田で撮影。
月曜は行くかは未定。

基本的にはいつも通りのパターンで、午前中はさくらの山で離陸ショットを狙っていたが、午後は途中、ちょっと趣向を変えてみた。
あまりこっちでは撮らないので面白いと言えば面白かったが、どうもリピートしたい!という感じにはならない。
787の正面ショットは好きなので、行った甲斐はあったけど。

イメージ 1


花粉がかなりヤバく、終日、くしゃみと鼻水出っ放し。
帰宅してシャワーを浴びるまでは戦いだった。
良い天気なのは嬉しいが、この時期の撮影はきつい・・。