夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

本日も成田

また成田に行った。4日ぶり。。

前回よりも天気はまずまず、ただ日中のR/W16はあまり予想してなかった。
終日北風のつもりでいたから・・ランチェンの報を聞いたら即効移動。

イメージ 1

撮影ポイントには午前5時半には着いていた。
なかなかドラマティックではあるが、こんなもんじゃないよ。今日は朝の30分が、一番燃えたな。



イメージ 2

夕方までさくらの山で離陸を狙って過ごそうと思ってた、こんな感じで。
でも人が多すぎて落ち着かない、荷物は踏まれそうになるわ、レンズは何倍って聞かれるわ。。



イメージ 3

だからランチェンしてホッとしたのも事実。
個人的にはさくらの丘で、まったりと離陸を狙うのが合ってるね。
ところで最近、曇りバックでも光がちょうどよく当たって立体感が出る感じのショットがマイブーム。
だから青空じゃなくても落胆しない。こう考えるだけでだいぶ気持ちは楽になるし。

今日は何だかんだ、気分が乗って撮りまくったな。