夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

787を追って

このところ羽田での撮影が多かったが、3連休初日、今や787天国と化している成田に行った。
かつての747天国は777天国を経て、現在に至る。
別に787にこだわってるわけではないけど、色々と角度を変えると面白い機体ではある。

秋空の中撮る、撮る、そして夜まで粘る!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


やっぱり成田は終日16が良い!
日の出てるうちは丘で離陸を撮って、暮れたら山に移動。
日中の山は、今や一大観光名所で人が多すぎ、落ち着いて撮れない。
夕方に行ったらビックリ、次に何が降りてきて何が離陸して・・って解説アナウンス付き。。
ちょっと行かない間に、色々変わっててすごい。