夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

またまた寄り道

イメージ 1

昨日は早上がりからの撮影を行った。
南東の風の予報で、16のつもりでいた。実際にほぼ南東寄りだったのだが滑走路は34。
今どき、05からの離陸もあることを考慮して、これくらいだと16は使わないのか?一昔前は100度よりも南寄りだったら16になってたけど。

34なら34で撮り方を考えればいいだけだが、やっぱり16で撮りたかったな・・。
しかし34のおかげで撮れたカットもあるわけだし、変にたらればの話をしても仕方ない。
スポッティング的な意味でいい収穫もあり、何だかんだ満足ではあった。