夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ヒコーキ写真テクニック 2019 Summer 応募作品その3

f:id:onsen_yume:20191213000649j:plain

 

11月のある日、1番機としてB滑走路に着陸したANA Cargoが、日の出とともにスポットインしたところを撮った。
ノーズは切れてるし、手前は隠れてるし、後ろもごちゃごちゃしてるし…コンテストに応募するにはダメダメな写真であることは分かってる。でも出しちゃったんだね~、ブログに載せるタイミングを逸したというか、中途半端にもったいぶって何ともやり場のない写真ではあった。
こういうのって、撮ってるときはすごく綺麗な光景に見えてテンション上がって楽しいが、少し冷静になれば色々突っ込みどころ満載な事に気づく、しかし撮影当時のテンションを思い出すと自己加点して大事に扱ってしまうんだろうな。