夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

復帰準備中

イメージ 1

実はこないだの木~金は、仙台に出張だった。

徹夜あり、出張ありと、かなりハードな1週間だったが、今週も結構ハードになるかも。
ハードになってる原因はハッキリしてるんだが、もうふざけんなって話。
でも、そればかりを責めてもいられず。
自分に要因がないかといわれれば、全くないわけでもない。
ある時、どこかで防げたはずなのだ。
だから、あんまり納得いってないけど、尻拭いしてる感じ。

そんな話はどうでもよくて。

今週末はちょっとお疲れだったけど、来週末は成田に復帰するつもり。

聞くところによると、日中はA滑走路が離陸専門で、B滑走路が着陸専門になるとか。
撮影ポイントが豊富なのはA滑走路で、しかも私は離陸のショットが好きなので、逆になるよりは良かった。
でもなあ・・・。
ターミナルバックに着陸を流し撮りするのができなくなるのはちょっと残念。