夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

東京クラシック ~より美しいフットボールはどっちだ~

というわけで、行ってきた。
 
 
イメージ 1
 
デジカメを忘れたので、ケータイで。
いい加減、もう写メは撮れんな、この携帯。
 
さて試合。
 
前半・・・町田が押してる!
ただゴール前で、どうしても返される。
 
ハーフタイムに入るとき、ヴェルディサポーターはブーイングしていた(ヴェルディが押されまくってるから)。
 
しかし後半開始早々。
 
目の前で、ヴェルディミドルシュートが決まる。
 
町田、いい感じの流れのときに失点するよな・・・。
 
だが、途中出場の北井。
またまたやってくれました。
ゴール!
 
今日は観客も6千人を越え、盛り上がりも最高潮に。
 
 
ここから町田が押し捲り、終わってみれば2-1で勝利!
 
 
・・・。
 
エイプリルフールだからと言って、そういうウソはいけません。
 
 
北井のゴールから15分後、コーナーからのヘディングを決められ、そのまま試合終了。
1-2で負けました。
 
ヴェルディも、フォワードをデカいのに変えてから、恐ろしいほどの突破をしてきて、終了間際にはクロスバーに当てるシュートも。
 
同点にしたところまではよかったんだが、そこから押されたなあ。
 
まあ相手は現在2位、町田もよくやった、と言うべきか。
 
そして来週は・・・。
 
強い相手との試合が続くけど、頑張ろう!